

ナニヲ=イマサーラ

未来杯

告知じゃないよ、たぶん

このルールってサイド10枚あれば最強になれるよね
未発売7枚+自爆スイッチ

メインはもちろん【大逆転クイズ】
デッキの中身全部魔法カードにして挑みましょう
実際どれだけ安定させられるのかな?


隊長が出るとしたらこれだろうなw
こういうデッキ大好きですよね



今更禁止カード設けるのも情けないしこのままなのかな
何も考えずにご隠居の猛毒薬はサイドに3枚積んでおくといいかも

続きを読む


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
