

【5日6日】大会レポ【12日13日】

だいぶ忘れてるから割愛ばっかりだよ
5月5日
コミかる堂太田店
人数:9人?
使用デッキ:ヴェルズラギア

1回戦:なし
Dさんとネコスキーさんのデュエルを眺めてました

2回戦:BF ○/○/-
サンダーバードとかめっちゃ強かった
BFはマジでかわいそうだと思う

3回戦:聖刻 ○/×/○
オピオンゲーしようと思ったらトラスタからの月書
死ぬかと思ったけど相手のプレミで1戦目ゲッツ
2戦目はカストルに警告撃たれて返しで死亡
3戦目はドヤ顔

決勝戦:ブリキじゃないマシンガジェ ×/○/○
1戦目:ゴーズとかトラゴとか超強かった、泣いた
サンダーバードで殴れる場面で殴るべきだった、泣いた
2戦目:サンバ立てエンドトップ兎ルーラーからのトップ兎からのラギア追加
3戦目:相手時計めっちゃ気にしてて、ギアフレ召喚2伏せエンドに大嵐ぶち当てたらレインボーライフ
ここで俺まさかのブラックコーン号ドヤ顔からの1000点回復されたでござる
相手一伏せこっちサイクありの三伏せ、虹ライフかお触れならいやだなーと思ってエンド考えますって言ってたら
店員降臨「40分経過しました」
ごめーんね

結果:優勝

6日
コミかる堂桐生店
人数:不明
使用デッキ:ヴェルズラギア
1回戦:なし

2回戦:聖刻リチュア ○/×/×
先攻とってクソゲー
クソゲーされた
トップマクロ弱すぎ泣いた



12日
コミかる堂太田店
使用デッキ:ヴェルズラギア

1回戦:甲虫装機 ○/○
マクロで相手沈黙やったー
嵐からのマクロで沈黙してくれたやったー

2回戦:甲虫装機 ○/○
はいはいマクロマクロ
マクロに警告撃たれたけど引き合いになったら若干強かった

3回戦:ヴェルズラギア ×/○/○
僕が悪かったですごめんなさい
2・3戦目は覚えてないけどなんか勝った
幽閉が強かったのは確か

決勝戦:甲虫装機 ×/×
デュークさんのブログ見てくださいビキビキ


13日
コミかる堂桐生店
人数:24人?
使用デッキ:ヴェルズラギア

1回戦:なし

2回戦:聖刻リチュア ×/○/○
1:クソゲーされたけど粘ったけど死んだ
なんかやりようがあったと思う
2:クソゲー返した
3:兎の引きがキモかった、と思う
あそこのトップ兎はインチキくさい

3回戦甲虫装機 ×/×
外しに行くプレイング(笑)したら案の定死んだでござるの巻
相手の大嵐がある時は大体殺されるんですね……


比較的いい引きを持って来れるようになってきた感じ
兎強いよ兎
ショックルーラーはリスクの塊
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
