

あまりにも

更新しなさ過ぎて広告記事でちゃった
からage記事

遊戯王の話
ADSだけど初めてアライブとやった
あれあんなにKill手入るんだ、びっくり
あそこまで高いKill精度があるなら上位に入ってきてもおかしくないかな
強いと思った(小並感)

蟲、兎、HERO(アライブ含む)を仮想敵にしようとしたときに
中堅以下のデッキは絶対に使える気がしない
特にサイク&ナイトショットでプチプチやられるのが一番面倒
そうなると少なめの伏せでガンガン攻めるデッキってのは相当やりにくい感じ
いろんな意味での妥協点を見つけないとこの先戦えなさそうだなぁ


モバマスのお話
今のフロント
SR+神谷奈緒 SR+古澤頼子 SR+綾瀬穂乃香 R+和久井留美 R+脇山珠美
奈緒ちゃん可愛いマジ天使

今はイベント中だけど
キングがマニーしか落とさない
と思ったら1本だけエナドリ落とした
やったー!やったー?

SRksmzちゃん追加
[自称・カワイイ] 自称ってw
仕方ないですね!ボクはカワイイですから!! ドヤァ

あとは、どうやらアルバムに新規Rのシューコちゃんが追加された模様
使いやすいならフロントに入れたいなぁ
お仕事Rで見たときから可愛いと思ってました
特技餌だったけど


こんな感じでノシ
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
