

おおREIよ、死んでしまうとは情けない

まあ死んでないですけどね

デュエマの新殿堂が発表されました
俺の使ってるデッキが規制されず友人2名が終了のお知らせで今日も飯ウマ

遊戯王は…
トリシューラめっさカッコイイんでスゲー使いたいです
1チャン魔轟神大改造して星9特化もアリですね
ミストウォームも強いし
あと鬼柳さん復活と聞いて
満足しようぜ!


にゃんこい!の双子が可愛すぎてヤバい
7話では一瞬しか出なかったですけど可愛いから大丈夫!
というか7話では出ないと思ってたから出ただけでうれしい!
これはコミックス買わざるを得ない
アニメ終わったら
アニメ終わる前に買うとアニメのネタバレになっちゃうから、ね
と、いうか次回予告がめっちゃ可愛かった
もうおなかいっぱいです!

追記で忘れてた米返
デュークさん、
うぎぎ
貧乏学生になんという仕打ちを・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
