スポンサーサイト


思ったこと

ここ数年
「終戦?63年前でしょ?」
な件
日本人としてのうんちゃらかんちゃらはここら辺ですね
まあゆとりアッピルってわけではないんで
実際に終戦が何年前か知ってる人は背景とか含めて教えてくれるとうれしいですw
ggr気にはならないっす……


ヤクルトのCM見てて思ったんですけど
あれってすごい工場生産してる映像が似合いますよね
面白いほどに
むしろ工場生産以外が考えられない
だったら考えてみましょうよ
発明(?)当時の作り方を!
まあ俺はでかい水瓶みたいなので煮て
長いかき混ぜ棒でゆっくりとかきまわしてる黒い服着た婆さんが出てきたんですけどね
乳酸菌死滅のお知らせ
ん~どうやって作ったんだろう
教えてくださいな
目の前の箱は何だ!って言わないでくださいね

まあ謎の更新して終了
全然勉強のモチベ上がらない…
やらなければいけなくなればあがると思ってる
そう思った時期が僕にも(ry

PS
ここに書こうと思ったことがあったのに忘れた
大事なことだった気がするけど
案外そうでもない気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
