スポンサーサイト


答え:コロンビア

テスト終わりました!
これほどうれしいことはない
あとは赤の数ができるだけ少ないことを祈るのみ

で、まあ今日さっそくわんぱくに行ってきたわけですが…
「アレ?今日店員もけおさんじゃなくね?」
デュエルディスク引き取りたかったけどもけおさんじゃないと引き取るわけにもいかず手持無沙汰に
さらに人がいなかったため(´・ω・`)ショボーン

完全に人がいなくなったため帰りました

明日リベンジします

けどデュエルディスク引きとりがちょっと面倒だったり
明日は塾あるから一度家に帰ってデュエルディスクをおいてこなくちゃいけない
そうすると早くわんぱくでないといけなくなっちゃうんですよねー

暗黒の日曜日
強制参加で芸術鑑賞会(笑)に行かされることに
代休とか当然のごとくないため電車賃払ってわざわざ高崎までいかないといけないんですよねー
メロブ、アニメイトがあるからいいじゃなか、そう思った時期が僕にもありましたよっと
金があれば…ね


遊戯王のモチベが低めっすね
あまり電波受信できてないってのもありますけど
DMのモチベが異様に高いです
遊戯王で欲しいカードがあんまりなくてDMで欲しいカードがたくさんってところがさらに相対性でうんちゃらかんちゃら
まあそれでもデュエルすれば変わってくると思いますけどね


ではサラダバー

PS
テストの赤が少ないよう祈っていてください
それだけが私の望みです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
