スポンサーサイト


抵抗したら縛るよ

記事タイトル何にしようかな~とか思ってたら上の広告でそんなサムネがあって一発決定w
正直自分がバカなんじゃないかと(ry

適当にgdgd書くつもりなんで眠い人は寝てください
俺も眠いです
明日授業とか関係ないと信じています

追記で本文

あとここで忘れてた米返
ネコスキーさん、
確かに他人のデッキっていうのは参考になる部分やいろいろと見れて面白いですよね~

本文は日記的なもの
土曜日のことから
土曜日
午前
寝る、テラ廃人
午後
REI「わんぱくいくお!」
REI母「今日塾だし雨降るけど」
REI「二階にこもるお…」
こんな感じでパワプロ9やりつつ時間がきたら塾行きました
塾から帰ってきたらパワプロつける俺
恋々1択!はるか可愛いよはるか
まあ練習第一なんで彼女作ってる暇ないっす
特に継承選手がたくさん出たときは、ね
まあ継承選手とほとんど練習できなくて紙能力でプロ入りしましたけどね
なんぞこれ
この日、REIはデッキ弄らず

日曜日
午前
寝る
親に「おばあちゃんの家にお花もっていって」
要するにパシリ
祖母宅へ
お昼をごちそうになる
ちょっとした頼まれごとをこなす
小遣いをもらう、本当にありがとうございました

午後
さっきもらった小遣いを元手にピンクボム&ゆめたまのコンボ
友人たちにメール
「カード漁りに行くけど質問ある?」
DM過疎地桐生では優秀なカードがお安く手に入る可能性があるのですよ
といわけでレッツゴー
ピンクボム
友人のカードコモン数枚
自分のカードレア、アンコモン、コモンたくさん
計850円
安くても買いすぎには注意しましょう
ゆめたまへ
ここは主にレアカード目当て
友人に頼まれたカードを無事発見
保護
友人のL用 1580×2
身内オク用 980
自分のカード 480
計4620
結構使いましたね
自分でもびっくりですよ
自由に使える金が一気に吹っ飛んだわけですからw
スリーブ買おうと思ってたんですけどね~w

その後わんぱくへ
人多い
最近人多いですね、なんとなく
日曜日だし仕方ないか
仕方ないって変だな、まあいいや
適当にうろちょろしてその後カイトさんとフリー
ソウルビート十式、カオススタン、魔轟神などを使用
カオススタンが安定した立ち回りを見せてくれました
愛してる!
一方魔轟神はなかなか美しい動きを見せてくれません
構築が悪いせいかな…
そんなこんなしてるうちに「そんなことより非公認やろうぜ!」的ななにかが
REI「ヒャッハァー非公認ダー」
エントリーネーム:ひげ信者
テラモヒカン
チーム戦で3on3
対戦相手:デュークさん@墓地鳥?
隣の二人がいつの間にか勝利しててうやむやのまま終了
けどあのままだとたぶん負けてましたね
完全に向こうに風が
もう一個の机が終わってなかったのでデュークさんとフリー
これもうやむやに
……もういいっす
決勝戦
バトルロワイヤル
ルール説明:複雑
これは時間かかるのでドロップさせていただきました
申し訳ない
ちなみに帰宅後やはり親の機嫌は良くなかったです
あとでバトルロワイヤルにベストなルールを考えておきます

帰宅後
PCをつける俺
テラ廃人
にゃんこいをようつべで
琴音可愛いよハァハァ
なんだろうこの可愛さ
正直ストーリーがポカーン状態だったけど可愛ければすべてよし
とか思ってしまった
これはまずい兆候ですよ
まあ琴音が可愛かったからいいか
(ツッコミ不要)

デッキ弄り開始
カオススタンをメインからライロと5分で戦えるようにするために調整
このデッキでライロと5分でやりあうためにはカイクウとライオウが必要不可欠
よって閃光ミラーなどをメインに積むことは不可能です
アタッカーに閃光の追放者を採用
やっぱ優秀ですよね、こいつ

次にソウルビート十式を解体
そして何を組もうかと頭をひねる
REI.。(Sin青眼の白龍使いたいなぁ)
方 向 性 決 定 の お 知 ら せ
【ソウルビート-サインブルー】
メインとしてエアトス、青眼の白龍、Sin青眼の白龍、バルバロスを携えたデッキ
青眼の白龍×3、Sin×3、バルバ×1がプロキシ状態
だれか青眼の白龍をNo統一で3枚お願いします
あと神獣王バルバロス
日版で2000前後までなら出せるのでお願いします
とりあえず原型?的なものは完成
ガンナードラゴンが入っているのが残念すぐる
このスペ―スがなかなか難しいですね
まだまだ調整できるところは多そうです

さて
そろそろ限界が近いようなので寝ます
こんな長駄文にお付き合いいただきありがとうございました
.zZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
