

【デッキレシピ】スキドレSin【原型】

早くSin発売しないかな、ってことでデッキです
今のところプロキシでまわしてます
アニバーサリーパックの青眼の白龍めっさかっこいいじゃん!
なんでこんな安いんだよw
あと極めれば強いけど今の状態だと弱いですね
これはだいぶ遊べそうw

追記で

モンスター18枚
Sin青眼の白龍×3
青眼の白龍×3
神獣王バルバロス×3←1枚募集中
可変機銃ガンナードラゴン×3
ガーディアン・エアトス×3
魂を喰らう者バズー×3

魔法9枚
死皇帝の陵墓×3
月の書×2
トレード・イン×2←1枚募集中
サイクロン
大嵐

罠13枚
スキルドレイン×3
強制脱出装置×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
魔宮の賄賂×2
神の宣告
奇跡の残照
スターライト・ロード

以下考察
Sin青眼の白龍×3
これすごい強いと思ってる
たぶん間違えなく強い
青眼の白龍×3
Sin使うのにこれ入れない理由はない
てか入れないと死ぬw
神獣王バルバロス×3
スキドレのお供に
可変機銃ガンナードラゴン×3
スキドレのお供なんだけどあんまり強くない
良い電波受信したら入れ替え予定
ガーディアン・エアトス×3
入れたかったんです
スキドレ下でエアトス→Sin→バルバ
って並べられたら気持ちよさそう
魂を喰らう者バズー×3
エアトスのお供に
このデッキ唯一の下級

死皇帝の陵墓×3
フィールド必須、上級多用と言ったらこれ以外の選択肢はあんまりない希ガス
月の書×2
とりあえず強い
場のモンスター維持がこのデッキだと特に大事
トレード・イン×2
3枚入れても腐らなそう
けどエアトス、Sinあたりは初手で落としたくない
けどトレインを中盤以降で引いても強くない
だったら2枚安定 2枚しか持ってない正当化
サイクロン
必須じゃない?
大嵐
場が整ったら~とか思ったけど結構つらいかも
寒波のほうがいいな

スキルドレイン×3
デッキテーマの一つ
Sinのデメリット封じて大型でぼこる
気持ちいい!
強制脱出装置×3
手札から特殊召喚できる大型メインだからこそできる
防御にも使える汎用罠
聖なるバリア-ミラーフォース-
つおい
激流葬
すげーつおい
魔宮の賄賂×2
モン維持、魔法罠維持
破壊、コントロール奪取には自分の手札と相談しながら
ゴリ押し用にも
神の宣告
上とほぼ同様
奇跡の残照
今はガンナードラゴンいるからこいつはかなり強いはず
けどガンナードラゴン抜いたらこの子も抜くと思われ
スターライト・ロード
このデッキで怖いのは激流、聖バリ
そこら辺が1チャンで止められればOK
そこら止めればほぼ殺せると信じてる

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
