

アド?爆アド?

最近の本屋ってすごいんですね

ヒドゥンアーセナル売ってるのかよ
1パック360円
で、まあお財布の中にいくらか余裕があったため3パックほど購入

結果(スーレアを省く)
エアベルン
カタストル
ガトムズ

カタストル&ベルンktkr
これはたぶんアドって言っていいはず
どうせならミストウォームかブリュが欲しかったけど贅沢言っちゃいけないね

日版カタストルは以前の友人の借りの返却に当てました


話は変わって
課題が終わってない件
これ結構きついっすね
一応期限はまだ先なんですけどそろそろ処理し始めないと授業中の教師からの視線が痛いという
とりあえず友人のデータ貰ったのでそれ使って少しずつがんばろうと思います


ではサラダバー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
