

デッキレシピ@蛇帝Ver1.00

蛇帝ですよ
しかし邪帝が足りません
500円位で売ってたからあとで買おうかな
もっと安く提供しちゃうよ~って方がいたらコメにお願いしたいです

レシピは追記にて

上級12枚
レプティレス・ヴァースキ×3
邪帝ガイウス×2
風帝ライザー×3
冥府の使者 ゴーズ
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
サイバー・ドラゴン

下級9枚
レプティレス・ナージャ×3
バトル・フェーダー×2
ゾンビキャリア
魂を削る死霊
メタモルポット
BF-疾風のゲイル

魔法14枚
終焉の焔×3
闇の誘惑×2
クロス・ソウル×2
月の書×2
洗脳-ブレインコントロール
ハリケーン
スケープ・ゴート
サイクロン
大嵐

罠4枚
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声

邪帝が1枚手に入ったらライザーとチェンジ予定
それよりももっといじるべきところあると思うけどw
相変わらずの紙束構築じゃのぅ…orz
回してる感じだとかみ合わせはしやすいですね

ではさらば

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
