スポンサーサイト


ちょっとだけど大きくチェンジ

Yes we can

これはわがブログ崩壊への小さいが大きな1歩だろう

魔璃可愛いよ魔璃

携帯からだとどう見えるんでしょうかね
自分の携帯はフィルタリングかかってるので見れないんですよね
PCからだと…まぁご覧のとおりです

魔璃可愛いよ魔璃

本当はレイアウトとかかな~り変えようかな、とかも思ってたわけですよ
けど俺PC疎いんですよ、文章読む気もないんですよ
そりゃぁレイアウトなんて変わりません
けど灰色に紫って結構かみ合わせがよくないですね
どうしようかな、とりあえず放置で

魔璃可愛いよ魔璃

追記で遊戯王のお話

魔璃可愛いよ魔璃

遊戯王のお話
今一番力入れてるのは蛇帝
これがまた難しい
なんだかんだ遅いんですよね
うま~く立ち回れれば3~4ターン(自ターン数え)で決められる
長期戦にも耐えられる
そう考えれば安定してる、とも言えるのかもしれませんが
シンクロも使いにくい
下級が貧弱
そうなるとなかなかに火力不足
あとナージャの存在がばれると相手が攻撃してこなくなるかも、という懸念も
相手が攻撃してこないとアドが取れるカード…リバースサイクルモンスター
けど1回が関の山ですよね
召喚権も使うのが痛いです
これもまた考察が必要
まあ採用はアリと言えばアリですかね
下級蛇増やして供物で精神アド稼ぎってのも面白いかも~
と思うけど十中八九スターライトロードの餌になりそうです
帝だと超えるの大変だし下手なことはしないほうがいいのかもしれないですね
ワンショットキャノンが採用できるかも、ってお話
メインとして置いている下級はナージャとフェーダー
ワンショットが使いやすいんじゃないか?的なアレ
引導火力になるかは分からないですけど
ロケット自体は☆2のチューナーのため帝とのシンクロができるので間違えの選択肢ではないように思えます

魔璃可愛いよ魔璃

今足らないカードリスト
・ライトロードハンター ライコウ×5ぐらい
ライコウは汎用性高いから集めてたけどあげてたらなくなりますた
援助ください
・蛇神の供物×3
なんだかんだ持ってたほうがいい気がして(ry
・ワンショット・ロケット×1
・ワンショット・キャノン×1

魔璃可愛いよ魔璃

痛々しい人だ…
さらば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
