

シャイニングゲェエエエエエエエエト!!!

某デュエル動画見てたら面白そうなデッキアイディア発見!

ほぼタイトル通り?ですが

フュージョンゲート+Theシャイニング

沼地マン&奇跡融合という最強カードがちょっと使いにくいけどこのギミックはかなり強いはず
Theシャイニングが確定3200打点
破壊されてもシャイニングの効果で回収
シャイニング3体出し切っても除外→平行世界や貪欲、無欲あたりを使うことで再利用
シャイニングの素材にエアーマンが使えていればアドがうまうま
平行世界融合を使う場合はこのギミックは考慮に入れてみるのもありですね
ただし平行世界は相当な事故要因なので注意w

うまーく回せるギミックが頭の中で出来上がれば組んでみます
シャイニング3枚買うのか…まぁ仕方ないね(´・ω・`)
普通に強いから大丈夫と信じて

なんとなく今更追記

最近F氏とデュエルしてないなぁ┌┤´д`├┐
たまにはやりましょうぜ
今度会う時までに新デッキ仕込めてればいいなぁw


バルバ買おうと思ってたらトレで解決
テテュス1stシク出したけどw
まぁ小遣いとかいろいろ考えると妥当なはず
一応こっちのほうが損だと思われ
欲しかったからええねん
これでしんじゅーおーばるばろす的な恥ずかしいプロキシから卒業w
よかったよかったw

さらばっ!

PS
この記事はブログパーツの横浜ラプソディーを聞きながら書いております

コメントの投稿

非公開コメント

了解したっ!
今度出くわしたらやりましょーぜw
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
