スポンサーサイト


いろいろと

ついに冬休みが始まりました
なんで夏休みより課題が多いの?ねぇ?

追記が本編

その前に米返
>>F氏
ぼっこぼこにされてやんよー!



遊戯王のお話
スキドレSinのスリーブが4重→5重になりました
シャッフル手間取ると思うけどほほえましく思ってやってください

デッキごとに
魔轟神のお話
最近あんまりいじってない
オーダーが普通に強いと思い始めた今日この頃
というか普通に強いよね、うん
オーダーは召集軸だとかなり凶悪だったり
けど召集軸は事故も怖い。いろいろ考えてみる

スキドレSinのお話
いじるところが見つからない
けど手札に青眼が2枚来た時は何とか弄りたいと思う
青眼を処理することだけ考えてるとデッキギミック自体が大きく変わってくるから困る(´・ω・`)
とりあえずスリーブが厚くなった。ちょっとだけ見栄え(?)も良くなったと思う…

蛇帝のお話
とりあえず崩した。
あまりにも遅い&かみ合わない&プレイングが難しい
これ組むために集めたカードは普通に優秀なカードだし後悔はしないはず
けどガチで組んだデッキがここまで残念、ってのは久々だなぁ

脳内デッキのお話
シャイニングゲートがだいぶ脳内構築固まってきました
足りないカードが少なくなってきたらプロキシ混ぜてテストプレイしてみるつもりです
まぁ現時点だと足りないカードが多すぎて残念状態なわけでw
まぁなんとかシャイニングの使いまわしギミックも確立できそうなんでよかったです(*´ω`*)

冬休みの予定は基本的にわんぱく
24日暇なんでだれかなんか誘ってやってくださいw
これなら友人たちのカラオケ参加してもよかったかな~

さらばー


とりあえず募集カード
ライトロードハンター ライコウ×3ぐらい 
ライトロードモンク エイリン×2 1枚400ぐらいで譲ってくれるとうれしいです
平行世界融合×2 どっかで500以内で置いてあったら(ry
Great TORNADO 目撃情報くださいw
Theシャイニング×2 買ったはいいけど…って人いたら300ぐらいで(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
