スポンサーサイト


調子のってんじゃねえぞ(うろ

タイトルは某クリスマスのシンボル様のセリフうろ覚えバージョン

とりあえず今日の日記的なもの
午前中
親が出かけたのでぬくぬくおやすみ
10時ぐらいに起きて課題の続き消化

昼飯の後課題のために図書館へ
貸出券紛失したので再発行のため学生証を探す
ない
仕方ないので保険証をもっていく
定期券がそろそろ切れそうなので定期継続へ
その後市立図書館へ
とりあえず参考文献になりそうなものを探す
一般書庫的なところにはなかったので仕方なく三国志演義上下巻をレンタル
お……重い……

その後わんぱくへと
だ、だれもいねえ……
暇すぎたのでハードオフへ
DMがかなり入荷してた模様
しかも10%オフ!タイムセールで20%!
DM勢の友人に連絡とりつつお買いもの
友人の分で俺の予算がマッハなんだが
というかハードオフいろいろあって面白いっす
お財布の中身ぶっぱしつつ買い物完了
1時間ぐらいいたかな、タイムセールのために

その後わんぱくリターンズ
すると幾人かの大きいお友達の方々ハケーン
ネコスキー氏とフリー
使用デッキはスキドレSin、奇跡「シャイニングゲート」、魔轟神使用
ライロつえーが主な感想
スキドレSinでやった時は完璧なるオネストゲー
大嵐巻かれて終了、なかなかきついっすね……
シャイニングゲートはかなり安定感、というか安心感が増したと思う
奇跡融合握ってるだけでだいぶ返しとか攻めが広がる
魔轟神
なかなか1Kill決まらないけどかなり安定した立ち回りができてたと思う
ユニコールの使いどころもなかなか悪くなかったと思う

その後「名前不明」さん(ほんとうにごめんなさい)とフリー
X-セイバーと魔轟神でやってみたかった
まぁ向こうはあまりハンデスブンブン狙うデッキではないらしく火力差、速度で押し切り
最近ガチとばっかりやってたから少しファンデッキ気味のデッキとやると魔轟神が寒く感じちゃうかな
ガチ同士なら死と向かい合いだけどファン気味になってくると精神的にもかなりこっちが余裕持ってやれちゃう感じ


とりあえずそんな感じ

リンクにHalcackaさん、のーちさん、jodeyさんを追加しました
DM勢です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
