スポンサーサイト


よーし、俺も!

DM勢の友人Halcacka氏がDM大会の店舗予選で優勝しました
これで関東?全国?大会にまで行けるのかな
おめでとうございます

こんなニュース聞いちゃったら俺も遊戯王の大会がんばるぞ!とか思っちゃったりしちゃうわけですよ
しか~し
家庭の事情で大会参加できませぬ(´・ω・`)
これではいつまでもフリーで魔轟神を使ってるという宝の持ち腐れ状態に
せっかくだから「魔轟神拳」の名を引っ提げ颯爽と大会に参加したいのですよ

とりあえず追記で日記的な何か

きょうのにっき
午前中
爆睡
起きてネットで同人やらをあさる
その中にあった「オナニーマスター黒沢」という作品で少し切なくなったとか何とか
その後レポートの借り提出の準備を進める
ここで軽い問題が発生
どうしようもないので見なかったフリをする

昼飯にチャーハンを作る
腹が減ってれば飯ウマ状態

午後いつもどおりにわんぱくへ
砂利道とおって急に曲がろうとしたらすべりまくって危うく転倒orフェンスに激突しかける
なんとか転倒やらは防いだもののケツにかなりのダメージを負う俺
わんぱく1番乗り
めがっさ暇にょろ
しばらくすると某H氏(本当のイニシャルはFだけどF氏とかぶるのでHで)が登場
おひさしぶりです
とりあえずデュエルだぁ!
圧敗のお知らせ
きょ、今日も負け日なんだよ!そうだよ!って言ってないとやってられないw
最近勝てないのはスランプ?
そのごネコアルク氏、F氏
革命軍の方々がご来店
とここで塾のお時間
塾まで向かうといつもと様子が……?
塾お休みだそうです
と、いうわけでわんぱくへリターン
ついでに母親へその旨を伝えるメール(←これが後にとても大事なことだったことが判明
わんぱくへ戻った後F氏とフリー
使用デッキはシャイニングゲート
F氏のデッキは結束☆マシンナーズ
マシンナーズ強すぎだろ……常識的に考えて
アド取りが半端ない、結束貼られて火力で押し負けるって感じでした
それでもこっちがフュージョンゲート引けばシャイニングの火力で逆に押し切れる、って感じでした
フリーを堪能した後帰宅
6:30までに帰って来いと言われいたけど少し時間がぎりぎり
急いで帰るとぎりぎりセーフ
父親が
「塾のはずなのにわんぱくに自転車があるから怒鳴りこもうと思った。
母親に電話したら塾がお休みだったと言われた」
怖いよパパン…

夕食の後古典のサボってたところを補修
そして現在に至るって感じです


私信
ネコアルク氏へ
ブログのネタのことで言いたいことがあるならコメで言え!
コメがないとさびしいんだよ、わかるかオラァ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
