スポンサーサイト


俺弱すぎワロタ

久々に学校にデッキ持ってたんですけど

俺弱すぎだろ

まあ事故のあるデッキが多いのは多いんだけど切り返されると弱いってのが相変わらず

だったら切り返された後のこと考えるプレイングしなくちゃいけないんだけどそれもできない。

コレは酷い。

精進すべし!

さて数学やるか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切り返されたらキツいならそのターンに決め(ry

プレイングはやってない期間が長くなるほど弱くなるよね
今の俺は相当ヤバイことになってそうだよ

ども~。こっちじゃ初めましてですね。χです。

プレイング、構築共にまずいのは俺も同じ…

1ターンでひょいひょいって返されちゃうんですものっ
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
