スポンサーサイト


あけました!おめでとうございます!

なんか思ったよりも友人たちがブログ更新してたのでgdgdながら更新させていただきます

皆さんは2年○○系は何かやりましたか?
俺はGCのPSOやってました
面白いです、久々にやるのが一番です
とか言いつつもここ数日ずっとやってるんですけどね

テレビは見てない……またガキつかの話題についていけなくなるお……
ガキつかは面白いけど見ない
チャット眺めてるほうが好きだから(*´ω`*)

それにしても去年はいろいろありましたね(主に遊戯王)
猫組むためにベルン集めて3枚集まったときに採録情報
制限改定でのまさかのバブーン弱体化
猫を引かない猫シンクロ
残念ライロ
そして魔轟神へ
去年だけでいろいろなデッキを組みました
ネタもいわゆるガチも
とても楽しかったです

あとは交友も広がったといってもいいはず
エリーさんやネコスキーさん、ライカさんともそこそこ仲良くなれたと信じていますw
多くの人が下宿勢になりこの先のフリーで不安だったりでしたがなんとかなりましたね
遊戯王のほうだけでなく学校のほうも友人が増えました
DM勢ですね
クラスが変わって今まで話さなかった人と話をするようになりさらにそこからいろいろな人と話をするようになりました
ただしDQNテメーは駄目だ

去年はおおくのかたにご迷惑をおかけしたと思います
今年も迷惑かけたいと思うのでどうぞよろしくお願いします

今年もたくさんデュエルしようぜ!



こんな感じでいい?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
