

遊戯とヴァイスと時々デュエマ

そんな時々は本日でございます

今日はDMの日でした

そんなREIのアンニュ~イな日記でございます

午前中:爆睡
テラ駄目人間
勉強しようにも数学だる~い

午後:お出かけ
いい加減長くなりすぎた髪の毛を切りに行くことに
いろいろと見て回りたかったのでわざわざ足利のほうまで
DMを求めてなつかし屋へ
軍資金が足りなかったため適当に価格調査&雑談
とりあえず満足したため祖母の家へ
親戚が置いて行ったお年玉を回収
軍資金ゲット
その後きんこん館まで自転車で
自転車漕いでると足が痛くなるのは仕様ですか、そうですか
結構つらいです
きんこん館では特に目ぼしいものはなく時間をつぶしただけで店を出る
髪の毛を切りに
髪の毛を切った後はなつかし屋へとバック
思ったより長くなりそうなので追記へ

友人どもからのパシリを遂行……しようと思ったのに連絡がとれない
仕方がないからBロマノフ(1580)とバジュラズソウル(銀縁250)と銀エタソ(折れ傷450、普通550計2)を購入
金がががががが
連絡がつかなかったので仕方ない
誘われたフリー
ボク……ショシンシャナンデスケド……
なんと相手はDM全国大会の予選抜け確定してるとかなんとか

フリーレポ(笑)入りまーす

使用デッキ:シノビドルゲ
対戦相手使用デッキ:黒緑Bロマノフ

1戦目
相手がカラフルダンス2回使うもBロマノフ落ちず
こちらは最速キリノ→ドルゲを決めてアドを稼ぎたかったが相手のトリッパーで動きが止まる
初手でハンゾウ2ロストがあったため埋めて言ったので少し怖かったが問題なし
結局1ターンのロスがあったもののキリノ次ターンドルゲが繋がる
その後もドルゲが繋がりアドがっぽ
相手もBロマノフを召喚してくるが、時既に時間切れ、ドルゲ×2、キリノ、ウンカイで固めた俺にスキはなかった

2戦目
手札にドルゲがだぶついたため一枚埋めて次のターンに鼓動する石版で最速スタートしたかったが手札にキリノなし
さらに石版でキリノが埋まってしまう
そして相手は再びカラフルダンスしかしBロマノフ落ちず
その後ナスオで落とそうとするもまさかのBロマノフ引きこもりが発覚
これは天命を得たりとキリノがいなかったがウンカイ→ウンカイをつなぎゆっくりと攻める
そしてドルゲ様降臨
ハンドアドを得てからゆっくりと場を形成していく
最終的にスペクロ、ストームクロウラー、キリノ×2、ドルゲ×2、ウンカイ
相手のSトリガーのデーハンをセイバーで潰し押し切り

その後連絡がついたことを確認したためお買いもの
ついオチャッピー×3を購入してしまった
強いから無問題と信じて

そして家に帰宅、飯ウマ、犬の散歩、測量のレポートのデータ確認、そして今に至る
って感じですかね

明日は秋葉原までド変態さん、ネコアルクさんと行ってきまー
明後日からの学校に影響が出ないようにしたいです(笑)
ド変態さんと会うの本当に久々だから楽しみ
お買いものよりも友人たちとの交流というのを楽しみたいと思います

とりあえず課題のアレがヤバいんで少し続きやっておきますかね……

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
