スポンサーサイト


バカテスアニメ……アリだと思います

とりあえずはアニメの感想

原作厨の俺が感想書くのでアニメ専の方はネタばれ注意



ようつべで見たんだけどOPカットされてたのが残念
だからまだOP見てないのよね
だからそれ以外の感想
シャフト臭がする~ってあったけど確かに納得せざるを得ない
制作会社がもともとシャフトの下請けしてたってのが大きな理由だろうねぇ
けどシャフトの二番煎じって思われるからそういう作品の作り方はやめたほうが良いと思う
概ね原作通り?とか思ったけどそんなことはなかったんだぜ
1話からババア長、翔子が登場って言うのは少し予想外
あとはだいぶ戦争がカットされるみたいなのが残念
そのせいで雄二の活躍がかなりなくなっちゃうのが残念
翔子さんが怒っちゃう
作画は葉賀ユイ先生の絵が一番かな?ってのも思った
けどこれはこれでアリだと思います
雄二の顔が髪の毛と合わせて逆三角形過ぎた気もするけどw
姫路さんが秀吉よりも可愛く見えたのが気になったかなぁ
がんばれメインヒロイン

基本がショートコント見たいなノリだからいろいろとネタは仕込んでほしかったってのが本音
まぁそれだと原作厨がネタ知りつくしてるって問題もあるんだろうけどね
けど1巻分をそのままアニメ1クールでやるぐらいでもよかったと思う
それで好評なら2期とかやって~ってやれたら理想だったんじゃないかな
このままだとどうなるかも少し不安

とりあえずアニメは見続けたいですね
批判文ばっかりに見えるけどそれは愛ゆえにw

ではノシ

PS
メインの更新はまたあとで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPが探してもないでござる。(´・ω・`)

曲は夏子さんで(・∀・)イイネ!!
でも、どう考えてもEDの方が好みだわ(笑)
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
