スポンサーサイト


いろんなお話 大事なお話?

適当にgdgdと

たぶん追記が本編

まぁ知ってる人は知っていると思いますが「ある方」のブログをリンクから外しました。
ブログ閉鎖してたみたいなんで当然ですね
私信ですが「ある方」は連絡くださいな
俺は別に例の件に関しては特に何も思いませんので友人としての交流は続けたいな、とか勝手にも思ってますので
友人少ない俺を見捨てないでくださいね


遊戯王のお話?
モチベ絶賛底辺中
一応あげるようにはしてますけどこれは酷いといえる状態
魔轟神の魔法罠考察以外まともにできる気がしないw
魔轟神大好き
それだけにこのテーマに誇りをもち、情熱をかけてるってことなんですけどね
だからこそにわかが増えるのは気持ちがよくなかったり
にわか~と言われて思い当たる節がある方は一度暗黒魔轟神を組んで100回ぐらい回してみなされ
そうすればたぶん今の神獣ぶんぶんの基本も身に付くはずですから
それすらできないやつは半年ROMな(笑)

DMのお話的なもの
Bロマパーツ足りない、ヤバい
後で適当に足りないパーツ募集するんでお願いします、マジで
ドルゲはまだなんだかんだ言っても強い
特に速攻メタんないと死んじゃうような環境のおかげで
ドラゴンキリコのような1ショットキル狙うデッキが減ってシ
ノビキリコ見たいな速攻メタった型が多いのはうれしい
1ショットキリコはドルゲにはめっぽう強いけど
シノビキリコだとドルゲでも2チャン、3チャンある感じはする
流石にがん周りしたら厳しいけどそれはどのデッキでも同じことだし関係ない
ドルゲが減ったおかげでドルゲメタるデッキが少ないから未だドルゲ使ってる人も1チャンあるはず
大会出る人はがんばってほしいな


日記的な何か
俺が賭け的なものに向いていないのは確定的に明らか
終わる頃にはズタズタにされた決闘者の雑魚がいた。
まあなんか少年が強すぎたせいな気がしないでもないけど……まぁたぶん俺が弱かった

ん~早く寝ないと明日つらそう
おやすみ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にわかと言われても仕方ない浅さのばくふーは今、ドラグニティほっぽりだしてとにかく回して何かを掴もうとしてみてたり。

レイヴン入れただけの暗黒界しか回したこと無かったからむずかしーなぁ……

DMは、バベルギヌス+グールジェネレイドにいじめられてるw
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
