スポンサーサイト


ショボーン

Halcackaさまに明日のデュエルロード?について聞こうとしたら無視されてショボーンな俺が通りますよっと
ん~明日は家でゴロゴロ確定……だな!

少しはデッキ弄りはじめないとな~
いい加減デッキもツン状態だと思うしここら辺が復帰のいいチャンスだと思う
とりあえずコミかる堂桐生店の大会に行けないのが残念でならない
いやまあ行けないこともない気がするけど……
無理っぽいなぁ
テスト3日前だし
そこらへんはカードゲームよりも進級がすべてになる
進級できなかったらカードゲームなんてできないし
暗い話はやめようと思う

オルゼキア高いです
けどBロマノフと交換と思えばなんとかなります、なんとか、なんとか
あとはとりあえずナスオ4枚、ヴィルジニア3枚あれば(笑)状態ながらもBロマノフの運用が可能になるはず
あとへヴィかな
こいつがいればゼンアク崩さずにBロマノフも組める
けどへヴィ売ってねーんだよね、やっぱり
それが問題だ
あと1枚……あと1枚でいいんだ……!
だってお

gdgd更新だけどノシ

PS
追記で米返
あとガンバレ受験生



>>ばくふーさん
書くときはイライラしてたからあまりに気にしないのが吉
それでも実際にやってみるとだいぶ違ってくるはず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれー、答えたはずなんだけどなー
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
