

(´・ω・`)

遊戯王とDMのお話がメイン

追記が本編


最初に私信的なもの
1月24日(日)暇なんでだれかスターカップ連れてってください
連絡は金曜日までにお願いします
ブログへのコメントという形でも問題はありません

土日のどっちかには古典の課題やらないといけないからのぅ
日曜日がフリーになりそうだったら土曜日は3時ぐらいまでですがこみかる堂に行くと思います
金曜日あたりにそこらへんの日程?は連絡させていただきます
スターカップ行けるならモチベあげる!w

遊戯王のお話
DT稼働と聞いて学校近くのトイザラスへ
行ったらすでに先客がががが
萎えゲー
しかも隣でトリシュラ当てて……バカなの?死ぬの?
とりあえず1500円ほど回す俺
当たって嬉しいのがバードマンぐらい
これは本当にヤバいんじゃないか?
諭吉リリースも辞さない方向ではあるけど
欲しいカードはそこそこあるし
けど諭吉リリースするなら普通にシングルのほうが安いんだよな~
それが問題だ
とりあえず検討しよーっと

ゴールドシリーズがひどい
これのせいでモチベがガンガン喰われてるw
月書しか欲しいのないからな~
通販サイトでまとめ買いできそうならそれが理想
1枚200円位なら1000円分は買っちゃう系だと思う


DMのお話
Bロマノフが強い
あとモールス
いろいろと絞れるところとかは絞っていきたい
脳内プールとか知識経験が圧倒的に周りに比べて少ないんだからそこらへんはカードパワーで補っていこうじゃぁまいか
構築能力だけは周りと比べても他ゲーの経験活かせるから引けはとらないつもり
まー脳内プール大事ですよねーw

そんだけ

ノシ

PSという名の私信
ネコアルクさん
これ見てたら来週の水木金のどこかで時間あるなら連絡ください
可動範囲
桐生駅~わんぱく境野ぐらいだと思ふ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
