スポンサーサイト


デッキ完成

スターカップで使用するデッキが完成しました
大会本番まで封印しますかね、

はくれい は ちから を たくわえている

とりあえず明日は古典の課題消化のために中央図書館へ行きます
めんどくせえw

DT回しましたよ
昨日今日で50回ほど
なんとかトリシューラが出て良かったです……
アカマルにて
Aジェネクスバードマン×2 計180円
ガナシア×2 計240円

ウマー
ガナシアは何かと入用のためありがたい
ジェネクスバードマンはこれから伸びるカードのはず
なんかたびたび入荷してくれるから狙って買いあさろうかなw
ちなみにDT回してるときにはジェネクスバードマンは1枚しか出ませんでした
まあ3枚になったので無問題……かな?w

そういえばクダベ、ディアネイラが出ませんでした
2枚セットで500円位で譲ってくれる方いたらご連絡くださいな~

PS
HNを変更しました
REI→白麗
REIって呼んでくれても一向にかまいませんよw
新HNにも元HNが残ってるので(笑)
あとこちらからコメするときとかも間違ってREIでするかもしれませんのでご了承ください

どうでもいい話「麗」って漢字綺麗に書けないから練習しておこw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くだべ2枚いらないお・・・

No title

くだべが3ディアネイラ1になった。いる?
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
