スポンサーサイト


THE 5連休

シンプル2010シリーズ(※

なんか推薦入試とかなんとかで学校が5連休に
すげぇ!この間にレポートを終わらせればいいんじゃん!?
K A N P E K I
そうすればゆっくりと試験勉強もできるし……
と言いつつニコ動をやってる俺
ヤバいんじゃね?
まぁいいや
とりあえず水木金の目標は課題3つ終わらせること
まぁ何とかなるでしょ……?
なるよね?

遊戯王のお話
なんとなくネタが浮かびつつあるけど思いつかない
単純ににとりスリーブ使いたいだけかもしれん
けどにとりスリーブの枠色は地味に汎用性が低い
明るい緑は使いにくいんですよねー

DMのお話
ドラゴン組みたいドラゴン
脳内で考えている感じだとゴッドドラゴン?
ドラゴン持ちのゴッドを適当に出していくだけのデッキw
事故デッキってやつだぁ
そろそろネタも組みたいお年頃ってことですよね(笑)

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
