スポンサーサイト


7-4


Most importantly, Silent Spring brought the beginning of an understanding of modern ecology to the world.
もっとも重要なことに、沈黙の春は現代の生態学の理解を始めることを世界に伝えた
We began to see that the natural world we live in is made up of a number of plants, insects, and animals.
私たちは、私たちが住んでいる自然界の多くは植物、虫、動物からできていることに気付き始めた
Some are good and some are not so good, but we cannot encourage or eliminate some without producing effects in many others, and even in ourselves.
有益な生物がいれば、有益でない生物もいる。しかし私たちは多くの他の生物、さら自分たちへの他の効果なくして、増やしたり排除したりすることはできない
Silent Spring is a powerful book, beautifully and sensitively written, and it carries a strong message.
沈黙の春は強力な本で――後で訳します
It is full of complex scientific information, but it is equally very human and caring.
そこは複雑な科学情報が一杯だ、しかし
It is an argument for a new and different way of looking at nature and our relationship with it
それは、それによって、自然と私たちの関係をみる新しく異なった方法のための主張です
The book convinced many people that controlling nature was not always possible and was certainly not always a good idea.
その本は多くの人々に自然をコントロールすることは必ずしも可能ではなく、必ずしもよい考えだという確信はない、と確信させた


最も重要に、沈黙の春は現代のエコロジーの理解の始まりを世界にもたらしました。

私たちは、私たちが住んでいる自然界が多くの植物、昆虫、および動物で構成されているのを確実にし始めました。

或るものが良く、或るものがそれほど良くはありませんが、私たちは、多くの他のもの、さらにおよび自分達さえの生産効果なしでいくつかを奨励できませんし、排除できません。

沈黙の春は美しく、敏感に書かれた影響力のある本です、そして、それは強いメッセージを伝えます。

複雑な科学情報でいっぱいですが、それは、等しく非常に人間で気にかけています。

それはそれとの自然と関係を見る新しくて異なった方法のための議論です。

本は、自然を制御するのが、いつも可能であったというわけではなく、確かに、いつも名案であったというわけではないと多くの人々に納得させました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
