

コピペ貼れって脅された(´・ω・`)

以下コピペ

ライティー「あの…アーシーお姉さま…私たちFLの中で最年長で唯一まだ未経験って本当ですか…?」
アーシー「な、何を言い出すんですの!?最年長で男性経験がないわけないではありませんか!しょ、処女賭けてもよくってよ!」

以上コピペですた


追記で米返信
>さざみん
そんなに触ってないのか、頑張れ受験生!


>キー君
はじめますて~w
遊戯王って難しいでよ、うん。
お互い頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脅されたなら仕方ない(´・ω・`)

いつの間にかリンク集に加えられてたので、相互にしておきますん!

No title

どんな脅しだw

遊戯は1ヶ月以上まともに触ってない気がする
まとまった時間がないといじる気にならないしねw
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
