スポンサーサイト


8-5

There are benefits that we may soon expect from the biotechnological revolution.
生物工学革命から私たちがすぐに期待するであろう多くの恩恵がある
We will be able to cure or prevent AIDS, cancer, and Alzheimer's disease.
私たちはAIDSや癌、アルツハイマー型認知症を治す、もしくは防ぐことができるだろう
It may be even possible to understand the aging process and slow our genetic defects, or to improve our understanding of the human brain and how it works.
老化の過程を理解し、遺伝子の欠陥が出ることを遅くすることが可能かもしれず、あるいは人の脳とその働きへの理解を高められるかもしれない
We will also be able to improve cereal crops and other plants by making them disease-resistant and self fertilizing.
私たちはまた穀物や他の植物を自家受精で病気に強いように改良することができる


私たちがすぐバイオテクノロジー革命から予想するかもしれない利益があります。
私たちは、エイズ、癌、およびアルツハイマー病を回復するか、または予防できるでしょう。
古い過程を理解して、私たちの遺伝的欠陥を遅くするか、または人間の脳とどう働くかに関する私たちの理解を改良するのが、可能でさえあるかもしれません。
また、私たちはそれらを病気に強くするのによる穀物と他の植物と自己の肥よくにすることを改良できるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
