スポンサーサイト


小休止的更新

あんなこと言いながら毎日PC弄っちゃう俺は駄目な子です、罵ってやってください

取り合えずテストの山場は乗り越えたと信じています
今週のテストはまあデカイやつですね、数学とか物理とか
で、来週は国語とか古典、などの俺の赤店教科
こいつら挽回できれば留年はしないで済むんじゃないかな?とか思ってます

さーて、明日は専門科目の問題解きまくるぞー
orz

追記でレポ(笑)

群馬高専非公認デュエルマスターズ大会
学年末試験杯-オーバーキル・ゼロ・ドラゴン-
使用デッキ:除去シノビドルゲ
参加人数:8人
大会方式:マッチトーナメント
1回戦vs少年(唯依ちゃんMRC)
1試合目
こちらが展開できないでいる間に向こうがビート開始
こちらのシールドが尽きたころになんとかシノビやブロッカーで耐えようとするもドルマークスが綺麗に決まり負け
2試合目
向こう展開できずにナス2体で殴りはじめる
キリノ、ドルゲで展開しナスを処理し並べきったところでビート、勝ち
3試合目
向こう展開が遅れる
その隙に展開して勝ち

2回戦vsNO-CH(唯依ちゃんハイドロ)
1戦目
なかなかドルゲが出せないがへヴィでハンドと場をつなぐ
キリノ、ドルゲで相手のシールド減らすが、返しで大量のブロッカー展開
じり貧状態になり、ジェニーでハイドロ落とし即死を免れる
が、ウッズで向こうビート開始、ウッズにハヤブサ
相手殴りきれず
返しでクリスタルアッックスで飯ウマして勝ち
2試合目
キリノドルゲでシールド減らすも相手ブロッカーわらわら沸かれて
ハイドロハリケーン
はいはい詰みゲー詰みゲー
3試合目
へヴィやらハンゾウで相手のクリ潰していく
同時に相手のシールドも削って行く
相手のウッズやらを耐えきりこちらの勝ちは確定的に明らか
勝利

3試合目vsJodey(ロマNEX連ドラ)
1試合目
ほぼ理想の動きされてオワタゲー
4コス以下出せないとかドルゲじゃ無理だ
2試合目
返したと思ったら死んでいた
俺が何を言っているか(ry
スピードとかパワー的に圧敗


とりあえずはがんばれた
大会前に加えたへヴィが凄いいい感じ
除去コンって言ってもいいレベルじゃないかな、これ
ドルゲはいろいろと応用性高いのがやっぱり魅力
まーギャラクシーがきついのは御愛嬌(笑)


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
