

遊戯王よ!私は帰ってきた!

とりあえずテスト終わったよ的な
複数の意味で~じゃないことを祈るばかりですよ、っとw

さて、一応春休みには入ったわけですが
こうなると……やることがないんですよね~
遊戯王はわんぱくが4時から
DMは学校の友人と会う、もしくはなつかし屋まで遠征(笑)の必要がありますからね
流石に遠征は面倒ですよ、ハイ
まあ天則でもやりこみますかね
あと東鳩2
由真ルートやってなかったし~w

まあこんな感じ

そういえば新制限発表されたんですよね
ガセリストやら見てて思ったこと
「特に今回は気にする必要ないな」
と言いつつサイドラを購入する雑魚がここにいた

適当に切ってしゅーりょー

さらだばー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
