スポンサーサイト


ネテタ

不可避の睡魔である

今日はわんぱくにもいかずに家でPCやって眠くなって寝て
これこそがつかの間の幸せってやつだー
とりあえず明日こそデッキの調整する
魔轟神はひよった部分をさらにひよらせる
そのほかのデッキは次制限に合わせちゃおうと思います


てかマジで天則バッカやってるよ……
しかも負け越し
54戦やって50負けw
正直レミィでパチェとかどう崩せばいいかわからんのです
パチュリー「とりあえずC射置いておきますね^^」
レミリア「やめて!」

とりあえずさらば

PS
募集カード
団結の力×1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

したらばでPHの下位(←下位が重要w)から、ブランクと持ちキャラの度重なる弱体化でHARDまで落ちたあたちが通りますよっと


レミパチェはかなり厳しいカードですよね。
レミの挙動があれな所為で・・・

パチェにはフォークやキックアップが有効なのでオヌヌメです。
パチェ相手にはとにかくターンを継続して固めからダメージ取るようにするくらいしか・・・。
先行入力の仕様変更の所為と、硬直2F減少のため誤ガならフレーム的に五分取れるので、3Aとか振って行きやすいはずですお。(というかやっとまともな下段択が貰えましたw

C射は取りあえず打たせておいてから、グレイズして懐に入るしかですよね・・・


今は立て込んでいて無理ですが、時間があるときにでもよろしければあたちと対戦しませんかお?

それと、ブログの紹介文見ましたら格ゲーがお好きなようで・・・
白麗さんはスト4とかやったりしませんか?

Re:夢珠さん

PHとか夢のまた夢状態な白麗さんが米返のために通りますよっと

Ver1.10ではフォークはともかくキックアップはどうなんでしょうか
対空射撃としては現在のパッチでは2Cが十分な性能持ってますし、反応できるならそちらで十分、通常昇竜書き換えるほどですかね?
パチェに対しては固めが有効ってのはすげーよくわかります、エメシティに書き換えられなければ打撃も自由に触れますし
しかし固めの知識が薄いため抜けられてしまうのが現状なんですよね
3Aは確かに使いやすくなりました
しかしパチュリーは基本的にふわふわふわふわしてるんですよね
それに3Aは「とりあえずC射」でアボーン
まあ、起き攻めの択としてもかなり優秀なので問題なんですけどねw
C射潜っても236とか置かれてるとやっぱりアボーン
ウォークをいかに振っていくかってのが現時点での自分なりの解答だったり

対戦できるならぜひお願いしたいです
自分ホスト出来ないんで友人たちともなかなかできなかったり

スト4とかBBとかアルカナとか北斗とかやりたいんですよね・・・・・・
しかしプレイ環境がががが
一高校生である自分にとってはPS3とかむちゃくちゃ高いですし、足がないのでそういった格ゲーの置いてあるゲーセンにはなかなかいけませんしorz
桐生ェ・・・・・・

No title

キックアップは好みですね~
デフォになれているのであればわざわざ書き換えるほどではないと思います。
固めですが、パチェ相手でならエメさえ握られなければ意外と増長できますお。ただ、やたらと暴れてくるパッチェさんがうざいんですよね・・・
何かあれば直にC、起き上がりにC・・・
コレは極端な例ですが、上のほう言っても意外と多いんですよね~


ホストはできるのでコチラがやりますが、3月の頭に国家試験あるのでそれまではちょっとお預けなのですよね。追い込みの時期でして、立て込んじゃっていて・・・
そんなわけで、コントローラーもって来ていないんです。

あっ、実家の方もホスト立てられるのでその点は大丈夫です。


それと、これまたどうでもいいのですが、大音灯花ちゃんかわいいですよね。
車輪の国は読み物としても近年稀に見る作品ですお。
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
