スポンサーサイト


ヘルウェイパトロール強いっす

結構なプレイングカードだったりしますがカードパワーは申し分ない
うまーく回せれば今までより繋げられそうですね
ヴァルキュルスから落として繋げられるのも素敵
目立った活躍はしないものの1Killを影で支えてくれています
まーこれからもっと研究が進みそうなカードですね


ワラキアさん(まだこのHNでいいのか?)のインフェルニティとデュエル祭り
ほぼ5分ってところかな?
お互いメタ貼らないデッキだから1Kill合戦に
インフェルニティはカードパワー高いですね
単純なカードパワーだったらインフェルニティのほうが上だと思います
シナジーは魔轟神のほうが上だと思いますけどね
しかーし、俺には謎のジンクスが
「俺の使うデッキはトップメタにならない」
まあ、このジンクスがどうなるかがこの先のカギになりそうですw

天則なお話
最近自分のプレイがぬるすぎてヤバい
レベルが高い同キャラを見るとモチベが上がったりとか利点が多いんですけど
自分の動きに満足できなくなるっていうのがアレだったり
まぁ、これもいいことかもしれませんね

追記で米返


>>夢珠さん
自分はEX下位ですがやっぱり起き上がり暴れされると処理が面倒だったり
というかパチェに限らず暴れてくる相手が多い気がします
人のこと言えませんがw

ホストぜひお願いいたします
国家試験ですか...がんばってくださいな
まだしばらく飽きないと思うので大丈夫です、たぶん

> それと、これまたどうでもいいのですが、大音灯花ちゃんかわいいですよね
ええ、とっても可愛いです
車輪は一応自身初のエロゲーだったりするわけですよ
そのせいか基準が高くなってしまったりという弊害がw
まぁ一向にかまいませんけどね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
