スポンサーサイト


1チャンあれば勝てる~♪

ガンバレバ再試受ケラレル

テスト全部返ってきました
現時点での再試確定教科は
数学A
物理
材料学


ほかは一応裏取れてます、一応
もしも教師が嘘をついていたならばその限りではありませんけどね
微妙な教科
構造力学
世界史


世界史テスト返却後
白麗「赤ですか……?」
教師「えーと、……たぶん大丈夫ですね」

構造力学
某H君「俺以外の赤点はみんな留年確定だから俺一人で再試受けろってさwww」
とかほざいてたからたぶん大丈夫かと

これで世界史赤だったら発狂しますよ?流石にw

追記で遊戯王的なお話
とりあえず新ネタ完成……ですかね
ジェネ帝です
色々弄った結果、ジェネ帝が一番しっくりきますね
ウンディネ召喚→ジェネコンサーチ→クイックロンでスティーラー落として特殊召喚
→クイックロンのレベル下げてスティーラー

この時点で
ロードウォリアー、ジャンクデストロイヤー、ジャンクアーチャー、ニトロウォリアー
の4択が発生
それぞれの利点は
ロードウォリアー:素で3000火力、ちなみにリクルできるカードは無い
デストロイヤー:この状況で最大2枚までのカード破壊
アーチャー:厄介なモンスターの除外、この状況だとブレーダーに劣る
ニトロ:最大3800火力+追撃

なかなか将棋みたいで面白いです

ではさらば

PS
お茶会~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某H君の台詞が脳内再生された
不覚にも

No title

勉強はちゃんとやっておいたほうがいいぜ
いつかは自分に返ってくるときがあるからね

by最近苦労してた人

ターボさんは仲間はずれですかそうですかw
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
