

大会レポ

大会レポです

フラワーカップ

形式:筆記テスト+スイスドロー5回戦
参加人数16人

使用デッキ:魔轟神
0回戦:vs筆記テスト

37/50でなんと1位。やったねたえちゃん!


1回戦vsカネコさん(HERO)
○/○
1戦目
早々にDDBとエンシェントで〆
2戦目
アブソルとかたくさん出てきてヤバかったけどオネストゲーおいしいです^^

2回戦vsライカさん(猫)
×/×
1戦目
動けなかったから動かなかったらサモキられたでござる
2戦目
Gをサイドから1枚投入。
頑張ったけど地力で押し負けた

3回戦vsハヅキさん(遅延ダーク)
×/×
1戦目
ギガン、ヴァルキュルス並んだけどダムドがでてきてそれに激流撃たされてあとは引き勝負で負け
2戦目
結構gdgd、いい勝負ともいう。
Gいるのにダークエンドだす。星屑出してればだいぶ精神アドとれたのに。
それでズルズルと負けた。
後で思うと取れるデュエルだったと思う。

4回戦vs関根さん(スタンっぽく見える何か)
○/○
1戦目
初手ゴーズいたし動けなかったから動かなかったら妥協バルバで殴ってきた。
ゴーズ出したらライボル。
最終的に貪欲とかでバカ回りして勝ち
2戦目
相手が神宣連発でDDB撃とうとしたら最初のほうに奈落で葬られてたの忘れてた。
最終的に相手のライフ残り500っていったから妥協バルバを黒薔薇で殴って勝ち


ホントは5回戦があったんだけどエリーさんの都合で一緒にドロップ。
まあ楽しかったからおk
非公認だからかなり軽ーく行った。
相手とおしゃべりしながらやったりとかw
ハイ、マナー違反ですねw

魔轟神の感想
格下相手には滅法強いけど、格上相手だと逆にぼこられる。
猫、BFには2:8ダイヤ
ライロ、遅延ダークには3:7
検討には1:9ぐらいつくかも
とりあえず次の制限改訂でのトップメタの軒並み規制とかあると嬉しいな。
のし上れ魔轟神!

レシピは…学校のレポートがもしも今日中に終われば今日上げます

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
