

コメ返信してないんじゃなくてリアルで返信してるだけなんだからね!

勘違いしないでよ
デレツン……?

まー、その場で返信が欲しいような内容ならメールするよね、常識的に考えて

さてはて
今日もわんぱく
眠い
久々にライカさんを見た
で、ネコスキーさんにキーマウスやらライナやらダルクをトレしてもらってフリー
シンクロバブーン、魔轟神、墓守を使用

シンクロバブーン、なかなかいい感じ
低速同士だと結構殴って勝てる
壁が堅いのもみりき的
序盤にユニコ、ナチュビが並ぶとほぼオワタゲー確認w

魔轟神
久々に魔轟神っぽい周りを見せてくれましたw
一回大きなプレミスしたのが恥ずかしいですね
安定プレイ大事っす

墓守
なかなか安定
うまく大神官がはまるとヤバい
低速、中速相手だとボッコボコにできる
「アレ?除去できないんですか^^」みたいな
王家の生贄が欲しい時に来てくれないのはもはやデフォw


2chの復旧マダー?

ではさらば


コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
