

朝っぱらだからこそ

今日の予定……特になしっていう
いつも通りgdgdして4時になったらわんぱくってのも芸がない
いや、別にいいと思うんですけどね

さてはて
困った
だれかなんか誘ってくだしあ
金はない(キリッ

適当に遊戯王なお話
エリーさんの記事を見て久々にエアコン(エアトスコントロールの略)でも組もうかと
自分がそうやってデッキ組むとソウルビートって名前つけるけどね!
ディーヴァとエアトス組み合わせたら【鎮魂歌】ってつけられるんじゃね……
うはwww夢が広がりんぐwwwシナジー皆無っていうwwwwwwwww
冗談はともかく
現在の環境だとなかなか王宮の鉄壁が使いやすいですね
王宮の鉄壁を利用できるデッキだとメインから2、3枚積むのもありかと
鉄壁採用すると奈落が採用しにくいのが難点ですが
その分除去罠としてサンダーブレイクを採用することで廃品処理もできるので噛みあわせはなかなか

デッキレシピを適当に残そうかどうしようか検討獣
紙束でよければリクも受けます
たぶん

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
