スポンサーサイト


……ハッ!

放置してたwwwwww

昨日1週間ぶりにわんぱくへ
人いると思ったんだけどなー
少なかった~
ライカさんのブログ見た感じだと土曜日は結構多かったみたいですね、ちょっと損した気分だったり

さてはて
明日は数学の再試(2回目)です
勉強してないです
あ、ある程度はしてますよ?
材 料 学 の 勉 強 を

ダメじゃねーか畜生

さてはて
今日は何をしていたか、と言うと
デッキ弄ってました
3つフリー用にデッキ開発

1
しばらく弄ってなかったお触れホルスを崩して
いわゆるパーミホルス風に
結構入ってるカードも弄ってるのでお触れホルスの時とは全然感触が違いますね

2
完全ファンデッキとして【翼を織りなすものビート】を組みました
デュアルスパークが手に入れば完成です
ゆめたまかピンクボムであとで買います
デュアルスパークの代わりに強制脱出装置が入ってるという

3
一応ガチ思考で組んだ【魔帝黒汽車】
二重召喚とか入ってますが一応コンセプトカードだったりするのでお見逃しください
魔は魔法使い、帝は邪帝
魔法使いが入ってる理由はテンペスター先生だったり
黒汽車1枚しか持ってませんが何か?


とりあえず夜は数学の勉強しよう……

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
