

いろいろ情報

※このリストは確定リストではありません

2chからのコピペですが自分なりに見やすくしました

新禁止 4種
《ダーク・ダイブ・ボンバー》 《死者蘇生》 《生還の宝札》《死のデッキ破壊ウイルス》


新制限 12種
《裁きの龍》 《終焉の王デミス》 《召喚僧サモンプリースト》 《BF-疾風のゲイル》

《ブラック・ローズ・ドラゴン》 《メンタルマスター》 《レスキューキャット》

《精神操作》 《大寒波》 《ワン・フォー・ワン》 《神の宣告》 《リビングデッドの呼び声》


新準制限 6種
《オネスト》 《カオス・ソーサラー》 《氷結界の虎王ドゥローレン》

《馬頭鬼》 《ローンファイア・ブロッサム 《奈落の落とし穴》


新解除 7種
《異次元の女戦士》 《風帝ライザー》 《魔導戦士ブレイカー》

《森の番人グリーン・バブーン》 《闇の仮面》 《地割れ》 《デステニー・ドロー》
--------------------------------------

追記は東方四文字がまた新しく出しやがるスリーブについてです。
今回は紅美鈴、藤原妹紅、比那名居天子、橙の4種類のようですね

東方四文字

まったく、発売が10月とか予想通りすぐる。
大分熱は冷めてきているので買うとしたら妹紅1択。
この絵師さんの絵は結構好きだし。
ネフティス組もうかな~

そんな感じ

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでもよろ

これ結構信憑性高いってさ
KONAMIのテストプレイヤーと5C'sの某氏も言ってたとか何とか

No title

4文字のスリーブは、天子のイラストよければ買おうかなと思ったけど微妙…
橙のスリーブいいなあ
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
