

第一回わんぱくこぞう桐生杯開催のお知らせ

店員のもけおさんに許可を取ってもらえましたので
遊戯王非公認大会【わんぱくこぞう桐生杯】を開催することになりました
優勝賞品、参加賞ありますので皆様ぜひご参加ください
大会要項は追記に書いています

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
【大会開催日】
4月4日土曜日
【時間】
14:00~
【参加費】
高校生以上300円、中学生以下150円
【準備するもの】
デッキ3つ(エクストラデッキの併用可能)
筆記用具
その他デュエルに必要と判断したもの

【大会ルール】
OCG準拠の2010年03/01の禁止制限で行います。
大会方式としては予選はトーナメントやスイスといった形式ではなく、スタンプラリー形式で行います。
大会参加者には最初にスタンプ台紙を渡します
3つのデッキを用意し、自由にシングル戦を行ってもらいます
シングル戦で勝利した場合、相手にサインをもらってください
同じ対戦相手で同じデッキを使った対戦は1度だけとなります
サインを5つ集めた人から予選抜けとなります
デッキにはそれぞれ1~3の番号を付けてもらいます
番号ごとにそれぞれ集計の仕方が変わりますのでご注意ください

【番号ごとの集計】
・番号が1のデッキ
大会中に使用してもいい回数は3回までとなります
このデッキで勝利した場合サインを1つ相手にもらえます
・番号が2のデッキ
大会中に使用してもいい回数は2回までとなります
このデッキで勝利した場合サインを2つ相手にもらえます
・番号が3のデッキ
大会中に使用してもいい回数は1回までとなります
このデッキで勝利した場合サインを3つ相手にもらえます
ただしこのデッキで敗北した場合サインを1つ消してもらいます
サインが0の状態でこのデッキを使用することはできません


5つサインを集めて予選を抜けた人が、4人になり次第予選を終了し決勝を行います
決勝は3つのデッキを使用したマッチ戦になります
このマッチ戦を総当たり形式で行い最も勝率の高い人が優勝となります




だからエイプリルフールだって言ってんだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き押したら嘘ですって書いてあるのかと思った笑

おもしろいこと考えたね(^O^)

ちなみに4日は日曜だよ(^ω^)
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
