

なんとなくな更新

さてはて今日から学校が始まるわけです
学校に行く前になんとなく更新

たぶん3年生にはなれてます
てか成績表届かなかったんだけど何事

遊戯王なお話

最終的には墓守魔轟神に落ち着きそうな感じ
自分では割と納得な形になりかけてる
あとは引きを伴えるかどうかってところ

帝を使ったデッキを組もうとチョコチョコ
最終的にアンデシンクロ組んでましたw
自分的にはアリな感じになってるんでしばらくこれで回してみたいと思います
龍骨鬼+ジェネコン=クロキシアン!
ついでに募集
A・ジェネクストライフォース(☆7のやつ)×2
アンデのハデス×1



こんな感じ
追記で米返

>ライカさん
実はPC用に合わせてあったんですw
AAも最後の「エイプリルフール」も背景色に合わせて色が変えてあって
範囲指定すると浮かび上がるようになってたんです
携帯のバカヤロー
日にち間違えはわざとd……本当はいろいろ考えてたら間違えました

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
