

学校からの生還者

生き残ったよ!3年生だ!
DQNうぜえマジで

さてはて
アンデがマイブーム
もっと調整を加えていきたいな
現時点でも十分動かせる、馬頭鬼3枚あった時代とか馬鹿なの?死ぬの?
まあ3馬頭あった時代よりも頭使うようになったとは思う
とりあえずしばらく色々遊べそう

追記でDM群馬高専土曜杯のレポ

DUEL NAME:椎名
使用デッキ:黒緑Bロマノフ
試合形式:シングルトーナメント

1回戦
対戦相手:MIO
対戦相手デッキ:青単
相手に鬼面→マリンティナアロマ→アストラルやられるも
1枚目トリガーライフ、デーハン・トラップトリガー
シールド0枚だが場を整えBロマで圧殺
凄い運が良かったと思ふ

2回戦
対戦相手:NO-CH
対戦相手使用デッキ:ランデスHDM
マナクラ焦土で4マナをキープさせられる
青銅バジュラズでオワタと思ったけど、2ターンのラグにマナはなんとか4をキープ
バジュラズ青銅のWブレイクとドローで神引きしBロマで手札と場を奪ってへヴィからグール展開で圧殺

決勝
対戦相手:JODEY
対戦相手使用デッキ:黒キリコ
(俺が)デスカット
5ターンBロマな手札だったが向こうの引きが強くて先攻5ターン目にキリコ爆誕
トリガーなくてキリコ処理できずに押し切られてオワタゲー

○○×
準優勝

JODEYさん優勝賞品おめでとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
