スポンサーサイト


すっごいどうでもいい話

最近可愛いと思ってるキャラ

椎名 京(真剣で私に恋しなさい)
B.ジェニー(餓狼MARK OF THE WOLVES)

特にジェニーの声の可愛さはガチ
DM厨は黙ってような、な?


4月に入ってだいぶ新規アニメが始まりましたね
今季もアニメを見る気が全くないんですが
お前それでいいのか?
まあいいや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京ってところを最初に見て草薙京が出てきた俺はKOFのやりすぎなんだろうか

そしてなぜジェニーw
餓狼MOWを最近やったりしたのかな?

今期のアニメ微妙だよね
AB以外は俺も見ないわ
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
