スポンサーサイト


いろんなモチベーション


遊戯王
最近またデッキが迷走気味
良く弄るデッキはアンデ
魔轟神はもうちょっと面白い方向に弄れると思うんだ
あとはドラゴンも久々にいじろうかな、とか思ってる
スクラップも組みたい
DTテーマは正直どうでもよくなったw
再録カード次第かな

DM
新殿堂出たけどモチベは低め
この前のammhrkzone大会で精神折られたばっかりだしね
地味にキングが消えたせいでネクラがショボーンなのが痛かったりもする
とりあえず新デッキ組めるだけのプールがあればまたモチベは上がるかもしれんね
まだわからん


北斗の拳
ねんがんのPS2をてにいれたぞ
これでようやく種籾だぜ、ヒャッハァー
とか言いつつも低ダでなくてさっそく折れ気味w
練習あるのみ、ってことでとりあえずレイ使ってます
PS2の中古のアケコン、使ってないの有るよって方いたら譲ってくださいw


その他
なんで俺が男の写真加工しなくちゃいけないんだ……
とりあえずアース林を提出
あとは利根川かな、冗談が通じるといいんだけど

なんか「真剣で私に恋しなさい!!」のスリーブ2個目が6月に発売
このままでは俺のデッキがPCゲーに侵略されてしまう
さらばー東方ー
何言ってんだろ、俺
とりあえず今月に出る愛佳&タマ姉のスリーブは買いたい
そんな感じ

てか友人に合計で3700円の借金
これどうするつもりだよ、おい
そして不良在庫となったインフェルニティデストロイヤー
こうなったら腹くくってトリシュラ規制まで抱えておくかねw

あと少しチラシ用の画像弄るか~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
