

りゅ、流星?


2B>2C>低ダC>C>JA>JC>流星パンチ
繋がらないよまーりん!

これ以上カードゲームを増やしちゃだめって言ってるでしょ!
Lyceeをこれからパックガイし続けるかもしれんね
大丈夫かな、俺

とりあえず星屑杯参加表明的な
パートナー募集してます!

儀式天使、BF、マシンガジェ、ライロ、インフェルニティ、魔轟神、剣闘獣
このラインナップだと色々足りない気がする
遊星シンクロ(チューサポキャンセル型)、ガエル(シンクロ型)
あたりは結構ヤバいと思うんだけどなぁ

そういえば
禁止、制限リスト及びデッキに入れられる同名のカードは3枚まで、というルールは2人のデッキ内容を総合して対応させること
このルール
片方が嵐、ハリケ、サイク、寒波をデッキに入れてるとしたら
片方はこれらを入れられない
ゴーズやトラゴ、クリッターなどの必須モンスター(仮)も入れられない
そこら辺を考慮しての同系タッグを禁止してるんだろうなぁ
ロック×ロックとかやってられんわ
その点で行くとパートナーとしての狙い目はチェンバかなぁ
ロックも強いけどパートナーとしては不十分な可能性
先方に置かないとあれってのがつらい

とりあえず学校に行く時間が迫ってきたのでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
