スポンサーサイト


剣闘獣の勉強中@募集カード

なんか急に検討組みたくなりました
今まで散々嫌いだ、消えろって言ってきたデッキだからこそ一度ちゃんと組んでみたい
というか最近ガチ思考な希ガス
今まで検討を使ってた人には色々デッキの考え方とか聞いてみたいな、とか思う

というわけで募集カード
ムルミロ×1
ダリウス×1
剣闘訓練所×3
剣闘獣の戦車×3
スクラップキマイラ×1
スクラップドラゴン×2

スクラップ面白いけどなかなか現時点での完成が見えない
次のパック待ちかなぁ
歯車街軸のほうが強いのかなぁ
色々考えちゃう感じ

ジェネ帝が自分の中でほぼ理想形にまで仕上がってる
手持ちのデッキの中で一番安定してると思う
どうしても組みたくなる新ネタとパーツがかぶらない限りこのままかなぁ

ではここら辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
