

ライカさんとこのパクリ!予測変換

あ:熱く    例:胸が熱くなるな
い:本名    メルアド変更なんてするからこうなるんだ!
う:ヴァイスシュヴァルツ
        これらのせいで金欠
え:絵柄    文句ばっかり言ってサーセン
お:思えば   おっ○いじゃなくてよかった
か:確認し   なんだこれ
き:貴     本名プレイの一部
く:クソ    クソカード
け:決定的な  なんだこれ
こ:交流    あらいい言葉
さ:さん    丁寧 
し:信者    小林ゆう信者です、ハイ
す:スタン   トラップスタン
せ:生存    ネコスキーさんの更新止まっててちょっと心配してた
そ:ソラノオト 1話で切った
た:たりないんだっけ
        呼びかけだね
ち:ちゃんと  「○○ちゃんと」ではない
つ:ついでに  何のついで?
て:帝     遊☆戯☆王
と:登録    登録お願いします
な:なかったし なにが
に:任意    任意効果だけど「~した時」と「~した場合」は違うから気をつけてね
ぬ:抜い    なんか嫌な予感がするw
ね:ねーや   なにがだよ
の:ので    接続詞?
は:白     白麗の一部
ひ:久々    意外とよく使うワード
ふ:ふむ    これだけの返信は控えようと思う
へ:変更し   メールアドレス変更しましたので
ほ:ほうが   ○○のほうが 邦画ではない
ま:ますた   特定しますた
み:みてねーや たぶんソラノオトのくだり
む:胸     おっぱい星人でサーセン
め:メール   メールアドr(ry
も:問題    宿題やってねー
や:やるしかないな
        宿題ならやらないからな!
ゆ:ゆう    今までで一番理解できないw
よ:余裕    ぶっこいてんなよ!
ら:w     使いすぎ
り:率     なんか頭よさそう
る:る     つまんねえwww
れ:麗     白麗の一部
ろ:ロマ    Bロマだと思う

つまんなくてごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「たりないんだっけ」のくだりふいたww
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
