

REIのガチ決闘100番勝負!?

なんかこんなのを計画してみたいと思いますw

使用デッキは魔轟神

ルールとしては

サイチェンなしの10本勝負

負け先、負け後あり

デッキチェンジなし

自分勝手なデュエル計画予定は

暇人兼遊び人さん:ライトロード

ライカさん:猫、BF

エリーさん:ガジェ

ネコアルクさん:里ビ

ネコスキーさん:植物



の予定です、今のところ。

運よくデュエルしていただいた場合はレポを書かせていただきます。たぶん。

上記の方以外にも強い人や巧い人とに運良く頼めた場合はそれもカウントしていきたいと思います。


追記は前回不覚にも忘れた米返信
>エリーさん
よろしくお願いします(`・ω・´)
ん~画像ソースが出てないので何とも…
まあこの程度の変更なら急いで買わなきゃいけないようなカードもないので
本当なら本当で嘘なら嘘でどっちでもいいですねw
信憑性40%って言ったのは
当たってたなら「あのリスト本物だったのか~\すげえ!/」
って尊敬されるかもだし
外れても「信憑性40%って言ってたしね」
とごまかせるじゃないディスカ!
まあ逃げの言葉ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

なんだこれwww

ちょッおま…wwww

俺に里ビを使わせてくれるのか?
その前に一つ訂正させてもらおうか
里ビではなく憑依装着ビートだwww

No title

メイン閃光ミラーでよければいつでも(・∀・)!
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
