

あいあむえーっとすりーぴんぐ


夜に一回適当に更新しようと思ったけど寝てた
なんか体全体が重くて
たまにそんな日ってない?

昨日のお話
いつもどーりのある日のこと
まあわんぱくへ
今日も今日とて適当に雑談
「かちゅぜちゅ」さんとフリー
ジェネ帝(白麗)vs旋風BF(かちゅぜちゅ)
6戦(2マッチ)5勝1敗
まあまあかな?
相手の手弱過ぎだし
負けた試合も弾圧が処理できなかっただけだったし
ガイウスとか引かないと流石に処理できないってのがわかった
ジェネ帝もウンディーネを初手に持ってない、って点以外は安定してるし強い
久々に「ガチ」と自信を持って言えるデッキに仕上がったと思う
ヤリコミミセルゥ


今日の予定的なもの
午前中
デッキ弄り
すべてのデッキを一度文章におこしてみたいと思う、何か希望のデッキあったらうpりますよっと
掃除、自転車の適当点検

午後
わんぱくへGO
ネコアルクと星屑杯に向けてのデッキ調整?


数学が分かんないから少し勉強するかも?

追記で米返

>Halcackaさん
紋章は割と好みだと思いますよ
緑であるのと応用力が高いで入れてる感じです
ディメンジョンゲートは正直このデッキだと弱いですね
というかDMは「もってくる」より「引く」ほうが全然やりやすいゲーム

>NO-CHさん
それはいうな……
金縁グールのほうがカッコいいもん!

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
