

GWの予定とか

黄金の一週間

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


木曜日
祖母の家に顔出してからわんぱく
もしかしたらコミカルに買い物行くかも?

金曜日
学校orz

土曜日
コミカルの大会に行きます
使用デッキはスリーブの関係上ジェネ帝の悪寒

日曜日
Jodeyに誘われたんで万代の大会に
とりあえずコモン売り払いたい

月曜日
特に予定もないしおそらくわんぱくでデッキ調整

火曜日
星屑杯
頑張るぞー

水曜日
gdgdっとわんぱくかな

追記でどうでもいい話

なんか左頬が毒虫に刺されたっぽい
少し腫れてて触ると痛い
なんぞこれ

さてはて
今日はZONEメンバーやら変態様やら音ゲー勢やらとゲーセンへ
格ゲーがSFⅣしかないじゃねえか……
釣られたクマー
予算も少ないので特に触らずに帰宅
と思いきやなぜか筺体の前に座る俺
なんやかんやゆうても格ゲー好きやねん
セスにわからん殺し←
何あいつキモイ
時間をおいて再挑戦
Here comes a new challenger
Oh……
初めて触った日に対人戦とかマジキチ
ちなみにこちらの使用キャラはサガット
安定ですよねーw
何回か適当にやってたら相手キャラは豪鬼とサガット
1ラウンド取れただけでもいい方だと思うんだ……(完全に負け犬である
練習する気にもならないけど、ちょっと悔しいね
その分北斗練習してうまくなってやるか

とりあえず〆

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
