

面白いことってどうやったら書けるの?


個人的面白いこと書く人の代表:デュークさん、「ゆ」さん

そうか、ネタがマニアックすぎるせいか

大会レポ……は死にすぎて恥ずかしいからやめておく
今日の大会で勉強できたところぐらいは追記で書こうかな
幸い当たったデッキが全部違うデッキだったし

明日は万代へ行きますね
まとめたら凄い量に
高崎駅から運ぶのマンドクセ


追記で今日のお勉強箇所

ジェネ帝のしおり
vs剣闘獣
剣闘獣とか正直無理っす(個人的に
相手がサイドでクロウを積んでくることは確定的に明らか
メインに入ってる低打点モンスターをぶちぬいてライオウ、カイクウを入れるのが割と強いと思われ
お触れも優秀だと思う
サイドに入れておくべきだった

vs不戦勝
飯買いに行くのがド安定すぎてヤバい
これで圧勝できる

vsインフェルニティ
1戦目は相手の事故祈るぐらいしかやることがない
サイドからは低打点、遅いカードを抜いてあかりちゃん、ライオウ、カイクウ、DDクロウ安定
141は残しておいても大丈夫

vsナチュル
サイドからのお触れ安定
平然と弾圧使ってこられると相当辛い
わからん殺しはされにくいデッキだけどテキスト確認は大事に
あとはサイドからライオウ、カイクウは全然アリ

vsBF
1戦目が取れれば幸せ
2戦目はあかりちゃん安定……と思いきや難しいところ
サイドからお触れ、ライオウ、カイクウ、あかりちゃん1枚ぐらいが無難と思われ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
