

GW日記

土曜日
コミかる堂の大会へ
一人反省会が必要な結果に
まあ学べたことは多かったし次につなげ!

日曜日
Jodeyや「ゆ」、NO-CHと遊ぶために高崎へ
早めに解散しわんぱくへ
適当に談笑やらワラキアとSF2やら

月曜日
いつも通りわんぱくへ
サガットのタイガーニーのコマンドもしっかり把握してきたぜ!
というわけでSFⅡ
誰か相手してくだしあ
ワラキアインフェルニティと魔轟神とかスクラップでフリー
ナチュパルつえー
お触れつえー

火曜日
星屑杯
レポは下に書いたとおり
名誉顧問にキマイラトレしてもらったマジアザッス
決勝トナメ恰好悪いとこみせることになったのが残念
次はがんばるぜ
運営のかたお疲れさまでした
楽しかったです、ありがとうございました

水曜日
わんぱく
人いなすぎワロス
カイトさんとフリー
スクラップギアはギア成分がだいぶ事故の元
デッキパワーが上がるのは良いけど……うーん
四壺屑猫はだいぶいい感じに回ってた
家で適当にデッキ弄って崩したけどw
新しく組もうとしてるデッキが紙束過ぎたからまた元に戻すと思う


とりあえず明日明後日学校行けばまた休み
これを心のよりどころにして頑張るぞー
測量の課題終わってない……どうしよう
友人に頭下げて教えてもらおう……

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
